今頃マーリンに転生

こんにちわー

魔法やりたかったのですが、鍛冶に精一杯で今頃マーリンに転生しましたw
とりあえずINTの回収をしなければいけないので、新魔法修練をしています。

百合杏がプレゼントしてくれた、隠遁者のスタッフが便利すぎて、魔法おもしろすぎですw
とりあえず、クールタイムのないこの2つは1にしました。

2013y09m21d_144813026.jpg2013y09m22d_211010751.jpg
ムービーキャスティングは中級魔法が歩いても使えるスキルです。とにかくスタミナの減りがすごいです。ちょっとイマイチw
しかも中級魔法ってダンジョンとかPTで行った時に派手すぎて私の場合、迷惑かな?って躊躇してしまったりしますw
ヘイルは歩けません残念です。
一人でやる分は爽快なんですけどね^^FBLです

2013y09m22d_055433023.jpg
マジックウェポンマスタリはボルト魔法強化と中級魔法詠唱速度短縮です。
隠遁者のスタッフ職人改造までやってみました(#^.^#)
mabinogi_2013_09_22_001.jpg
魔法攻撃力が18もあがりました。職人改造は
イマイチかな?ww宝石も魔攻を上げて、石は青5段にしようかなと思っております。スキルをあげて、ここまで改造して
INTと魔攻が結構上がりました。こんな感じです
2013y09m17d_074409760.jpg→ 2013y09m22d_211748484.jpg
2013y09m17d_074351010.jpg→ 2013y09m22d_211741015.jpg

2013y09m22d_213942590.jpg
次の目標は、魔法攻撃力500にしよう
装備のエンチャとか不完全なので頑張ります
INTが上がれば銃も強くなるし、魔法と銃って相性がいいと思う。裏表に持つといいかも。

百合杏にまた馬鹿にされそうだけど、クールタイムを忘れてしまうのでキッチンタイマーを100均で買ってしまったwww
5分にセットしてインスタントキャスティング修練するためです。
本当私って何をやっているんだか馬鹿にして結構です5分忘れちゃうんだもんw

使い勝っての悪い魔法だけど、カリスにヘイルの射程がつけば、魔法だけでもやっていけそうな気がする。
百合杏なんとかしてくれカリスのヘイル射程20ね、よろしく~www

それでは魔法修練してきまーす。またね(^^)/~~~





コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしにどうしろって?・・・

魔法なんかさっぱりだけど、あげたスタッフが
役にたってるようで、良かった、良かった^^

弱体化いるときは、気軽に声かけてくださいwww

No title

インスタントキャスティングは最終的にはCTは3分になります。ランク1でかなり使い勝手が良くなります。問題はメテオですよ。ドラゴンに通うのが結構辛い。しかも魔法トレ2倍は後一週間弱なので早目にクリアしておきたいですね。

No title

 隠遁者のスタッフの職人改造は良改造だから余裕があるならちゃんといい数値出るまでやっちゃうともっと強くできるよw

 魔法と銃は相性いいかもね~。魔法で倒しきれなかったのを銃で処理するとか。例えば中魔>シューティングラッシュorフレンジーとかいいかも。

 俺的には銃と弓も相性いいかと思う。
 クラショ主体で攻撃して残ったをシューティングラッシュで倒すとかね。そうすればクラショのクールタイム潰せて、次にまたクラショ撃っての繰り返しができるしねw

 戦略は幅広いのです(・∀・)

Re: No title

> 百合杏
百合杏がスタッフくれちゃったおかげで、魔法復活しようかなってw
だからって羽弓くれとは、どう言う事かと・・・w
まだ弓もやるんですけどw

Re: No title

> ゴウちゃん

インスタントキャスティング便利すぎですよね。
ただ、クールタイムが~
キッチンタイマー片手にがんばります!!w

Re: No title

>  ラニ君
コメントありがとう^^
職人改造はINT100までつくみたいなので、いいのつくまでやってみようかな~
戦略はいろいろあるんだろうけど、私のゲームセンスがしょぼいので。うまくできないのですwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR