ちょっとやる気が出てきたー





昇段試験なんていつの間にあったんだろう?w



2017y08m01d_072440781.jpg


これならやる気が出る!




とりあえずマジクラ!




マジクラの昇段試験を申請すると、インベの中型カバンとお金が入っています

2017y08m01d_065243304.jpg




サポーターから○○を何個作ってくださいとお題が出るので、材料を買って時間までに制作します。


2017y08m01d_065247505.jpg

作った事のない物とかが問題に出るので焦ります;







ギリギリで合格しましたwww


2017y08m01d_065315948.jpg

バッチをもらって

2017y08m01d_065332239.jpg




偉そうに階段を降りますww

2017y08m01d_065400835.jpg






次は2段なんですけど
ゲージを100にしないと次の昇段試験受けられません



2017y08m01d_073705180.jpg





百合杏に手伝わせるしかありませんねwwww

2016y07m07d_202050275_201708010742417d1.jpg


お手伝いロボット百合杏を召喚してゲージを埋めていこうと思いますwwww



ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや、SSランクって、最高評価だから、ぎりぎりじゃないですよw

Re: No title

> 茜色の小鳥さん

コメントありがとうございます!

ほとんど引退状態だったので、ランクとかあるの知りませんでした。(ぼっちだから情報ないしw)

そんな事知らないでバッチのスクショを撮るなんで私ってすごい才能なのかもしれないわwww


プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR