やっぱり一人じゃ厳しい




マジクラ1段になり、次の昇段試験までに100%まで貯めなければいけないのだ・・・・・・



2017y08m04d_220045804.jpg


買い取りもしているが追いつきません



最近、こいつもなかなか動いてくれません


2016y06m25d_222750080_20170711231207103.jpg



しかし、私はこいつの動かし方を知っている。




2017y07m14d_144939440.jpg 

「ねえ、百合杏最近暑くて大変じゃん。
私おごるから今度焼肉食べに行かない?そのかわりにちょっとシリエン手伝ってよ


2016y06m25d_222750080_20170711231207103.jpg

「え~~こんなに暑くて、焼肉なんて食べられるかな~」








と、言いつつ






きっちり仕事していましたwww
豊作もフローラも使わず、旧式w



2017y08m04d_215257220.jpg



くれるときに壊れた杖とか使えないハーブをよこすのがムカツますがw


2017y08m04d_213323407.jpg

自分で捨てろよw 安い革いらないからww






当分シリエンに籠る生活が続きそうです

LUCK上げて、フローラリンクして豊作でサクサク採取できまーす!

2017y08m04d_215528638.jpg



それではまたね!ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR