マジクラ2段は二日かかる





やっと修練値が100%になったので2段の昇段試験を受けてみよう


2017y08m10d_090721552.jpg



どうやら、Sランクを2回とらないと2段にはなれないらしいです。

つまり二日かかる。
(誰もが知っていると思うのだが私は知らなかったw)




2倍ポーションを昇段試験がリセットされるAM7時以降もつように飲めばよかったのだ。



2017y08m10d_103401166.jpg


私は、こういうところでつめが甘い。何も計算しないでやるので、ポーションは7時ギリギリで切れてしまう

材料がたくさん余っているので、2段になったら一気に修練値を100%まで上げようとしていたのだが、切れてしまうため

もう1回使わなければいけないと言う事になってしもーたw



まあ、いいやw




2段の試験内容は

① 魔力の宿る薪 15本
② 救いの弓 6本
③ ハントレス 2本



2017y08m10d_095106691.jpg


2017y08m10d_095126916.jpg



Sランクです。

SSランクにするには4分30秒くらい残せばなれると思います。



2017y08m10d_094316036.jpg

明日の7時にもう1回やれば2段になれそうだ。明日が休みで良かったー





さてと、中濃ソースがないので買ってこなければwwww



今日はこれまで!ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR