巫女のりぼん欲しかったんだ

こんにちわー

欲しいものがありました。巫女のリボンです
いつみても5Mとかするので買えなかったのですが、なんとみてくださいw
2013y09m23d_210936079.jpg
最近百合杏からプレゼントが頻繁にきます・・・お前は彼氏かw
聞いてみると試験勉強がんばれみたいな意味だそうです。
も、もし試験に落ちたら返さなきゃいけないのかしら・・・w

これ、すっごく可愛いでしょ^^
2013y09m23d_211213479.jpg2013y09m23d_213222018.jpg
染色してくれたみたいです。も、もうちょっと薄いピンクがよかったとは言えませんw
魔法やってるからさー、エビチャーハン来年でいいでしょ

それではまた(^.^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに頑張ってねと言う意味もあったけど、
1年近く、いーなー欲しいなーと
言われ続けられた私は、若干の洗脳にかかってたみたいよwww

飽きたら私がつけるからw

Re: No title

> 百合杏
そうなの、私しつこいから~
しかたがない、百合杏の作曲本なんとかしなきゃね、チャーハン大量生産だw

それとリボン飽きてもあげないから~www

No title

 百合さんとは彼氏っていうより夫婦?w

 ->も、もし試験に落ちたら返さなきゃいけないのかしら・・・w
 いつも百合さんとの言い合いすごいのにこういうとこは慎重なのねw

Re: No title

> ラニ君
コメントありがとーー
夫婦なんて気持ち悪っw
去年マビのやりすぎで試験落ちてるのよー
頭のいいラニ君なんとかしてくれ!w
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR