マジクラ3段になったけど・・






マジクラ3段にしてみました!






2017y08m13d_185451170.jpg





でもさ、3段になったからって何が変わったんでしょうか?

もっと、ドカっと良くなったのかと思ったんですけど、タイトル貰えるわけじゃなく、何も変わってないんですよ





マスターやったあとに、100%を2回も埋めた割には普通なんですけど


2017y08m13d_211145081.jpg





2段と3段の違いは一体何?・・・・・・・・

私の努力は一体なんだったんだろう・・・・・・・・・


と、とりあえず検証してみようw









野蛮なアイスワンドを6本

2017y08m13d_203602963.jpg 
2017y08m13d_214307582 - コピー




 2017y08m13d_212238384.jpg 2017y08m13d_212938730.jpg


2017y08m13d_212224413.jpg 2017y08m13d_212209856.jpg

2017y08m13d_212155238.jpg 2017y08m13d_212141850.jpg


 
撃沈って感じw



2017y08m13d_214448813.jpg 



 






魔法使いの宝石高いから1個しかつくれなかった

ケルティックトライボルトワンド

2017y08m13d_210019812_20170813213146669.jpg 2017y08m13d_214408716 - コピー




2017y08m13d_212307926.jpg



確かに銘入りはたくさん作れるけど微妙って感じwwww


3段っていったい何が良いんだろう・



め、めげずに工学も3段やってみる。

きっと何か良い事あるよね(;д;)


ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、いつの間に3段に!
おめでとうございます。

けど、効果は出ているのか出ていないのか・・・
銘入りの基準もよくわからないですね。

きっと3段にしたら何かあるはず
なので私も昇段頑張ってみるつもりです。

No title

↑名前入れ忘れた。ラナです

Re: No title

>ラナさん!お久しぶりです^^

コメントありがとうございます

魔攻2で銘が入ってもねww 

100%埋めれば良いだけだから
アクセやらなくて良いけどパウダーがちょっと大変だったw、でもラナさんならすぐに3段できますよ!

きっと3段にしたらいい事あるよ。頑張ってください!
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR