メテオ撃ち込まれたーwww





こんにちわ!

最近はマビに復帰して戦闘もやっています!



昨日はフィハナのお誘いがあり行ってきました



2017y08m15d_055750556.jpg


今までに1回だけしか行った事がないので、迷惑の掛からない様に、皆さんのアドバイスを聞きながら控えめに戦闘をしました

邪魔になったら申し訳ないですからね( ◠‿◠ )



皆さんとても強くて初めてクリアーさせていただきました


2017y08m15d_055937615.jpg


2017y08m15d_055853353.jpg


クリアーした時に作るエコストーンも面白いなって思いました
私の初めてのエコストーができた!



2017y08m15d_083333662.jpg



でも、まだフィハナは意味がわからないので邪魔にならないように頑張りたいと思います!









私がメインでやっているのは生産



今日の昇段は工学



2017y08m15d_080552224.jpg


2段に昇格しました


2017y08m15d_080632362.jpg



あと6000個ほどヒルゥエンの欠片を集めれば100%埋まるので、掘りまくっています。

6000個なんて簡単ですので、次の休みにはサクっと100%埋めたいと思います



2017y08m15d_065038747.jpg




だが、百合杏が来て5分でメテオ撃ち込まれたwwwww


さすが嫌われ者の百合杏wwwww




2017y08m15d_145450430.jpg


今日はこれから出掛けるのでまあ、いいやwwww


それではまたね!


ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
フリーエリア
インスタグラム 猫とか料理とか
Instagram
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR