あと3日




トレーニング2倍ポーションがあと3日で切れてしまいます

明日から仕事があるのに無理でしょ。 



2017y08m23d_200144609.jpg


100%埋める材料はあるんですよ。

もう、昇段試験が泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。




あと1回Sランクが取れれば速攻で100%埋めて3段の昇段はゆっくりやればいいのですが

できるかなー



今日は休みだったので何回も出直して そうね、1Mは使ったかもしれませんwwww


人間って何回も同じ事をしていれば、慣れてなんとかなるものなんですね





まぐれでSSランクいけたみたい




2017y08m23d_200927122.jpg


スクショ盗る余裕なかったんですけど、慌てていたので、品質は最低だとNPCに怒られましたw
でもSSランクとれたのは、まぐれでしょうね

(もしかしたら品質はあまり点数にはならないのかもしれません)


明日も、もう1回同じ事すれば良いのですが、仕事と家事をこなさなければいけないので、きついっすw



3日以内にSランクで合格できなきゃ材料が倍必要になる
















厳しいーーーーーー!


2017y08m23d_201714682.jpg

(百合杏の手法真似してみた)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

麻雪さんの記事を見てなんとなく自分のやり方メモみたいなのを書いてみました。
お互い昇段頑張りましょう。

Re: No title

> 青い長耳族さん

コメントありがとうございます!

知り合いで鍛冶の昇段やってる人いないし、全然やり方がわからなかったんです(ぼっちだしw)

青長耳族さんのブログ拝見させていただきました!とってもわかり易く参考にさせてもらいました
7時になったら早速、昇段やってみますね

助かりました!ありがとうございます^^
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR