鍛冶終わりそうな予感





青い長耳族さんアドバイスありがとうございました!


ブログを見て、インベの位置の調節や豊作のスキルセットを使いやすいようにしたり研究しました!

なんとか倍ポーションが残っているうちに3段昇段試験までもっていけそうですヽ(≧∀≦)ノ


ありがたや~



昨日はAランクで項目埋まらなかったんですけど、
先ほどSSランクできましたー!

2017y08m25d_072223517.jpg



2017y08m25d_071632321.jpg


2段なった!






2倍ポーションあと少し残っているので


2017y08m25d_072616800.jpg


100%は埋められそうなので、3段試験余裕をもってできそうだ。


今日は安心して仕事にいけます。本当によかった(*^_^*)




次は、調合と裁縫。。。。。。。



2017y08m25d_071738241.jpg






それではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
フリーエリア
インスタグラム 猫とか料理とか
Instagram
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR