生産の昇段が終わったら





さっき鍛冶が3段になったのだ


2017y08m27d_082433964.jpg


2017y08m27d_082520275.jpg



マビノギをちょっと休止しして、マイクラや英雄伝に浮気をしていたんですが、

昇段試験があるので、生活だけは3段にしたいなって思ってやり始めた



残るは裁縫と調合



2017y08m27d_112848674.jpg





1段にするまでの材料はある。  昇段試験のほうが大変そうだと思った
(特に調合)







全部3段になったとしたら、次は魔法?とか思ってたけど、







さっき、リアル旦那がとっても可愛い私に
こんな物を買ってきました  (ちなみにマビに旦那はいないw・・・



2017y08m27d_113106837.jpg




プレステ4とドラクエ。。。。。。

私が可愛いからって、こんなに高価なものを買ってくるなんて

可愛いすぎるっていうのも大変だわー


生産が終わったら、何をしても可愛いのでドラクエでも始めたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たぶん旦那さんにとって、
とっても可愛いんじゃくて、
とっても怖いんじゃないの?

リアルかつあげじゃないのぉ~w
( ̄ー ̄)

Re: No title

> 百合杏

私って、たまに寝ぼけてベランダに出ちゃう事があって、それは怖いって言われたわね~w

まあ、それ以外は超絶可愛いからw

でもさ、ドラクエやるの面倒くさいんだよねー
まだ冒険の書も作ってないやww

ドラクエ

3DS版やったよー、もう終わったけどwww
レベルすぐ上がるから、やってもまゆちゃんならすぐ終わるよw

Re: ドラクエ

> けーちゃん

コメントありがとね!

結局、マビのほうがやり込み要素や自由さがあっていいのかもしれないわね。
ささっとドラクエ終わらせて、コッソリマビに戻って来ようと思いますw
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR