交易マスター!w

こんにちわー

魔法スキル2倍が終わりそうなのであせっている麻雪です。
今月いっぱいで2倍が終わってしまいますね
ですが、3連休なので、一生懸命メテオやらインスタントキャスティングを上げています。
しかしこの、絶妙な時期に3連休とはナイスなシフトだ。主任ありがとね~

メテオのクールタイムなどに、交易もちょっこっとやっていますが、先ほどタラからダンバにワインラックを運んび終わったら交易マスターがとれたのですw
2013y09m25d_182555641.jpg
みなさん5000になるように分割して荷物を降ろしたりしてさっさとマスターにしてしまうようなんですが・・・
私の場合なんせ計算ができないwww
もたもたしているうちに、相場がかわっていたりするので、ほっとけ見たいな感じで自然にまかせていました。
純粋に1000回運んだのですw気持ちわるいかもね

話変わりますが百合杏がくれた隠遁者のスタッフの職人改造
がイマイチでフレのラニ君が余裕あるなら変えたほうがいいかもとコメントをくれたので
2013y09m24d_085212583.jpg
ショップから100円で購入しました、復元キッドです。職人改造を元に戻し熟練も返ってきます。
そして2回めの職人改造でINT69がつきました。前がINT30だったので上がりましたね。
本当は100まであるみたいなんですけど、このへんでいいや(お金もったいないし

宝石改造もしたので次は石改造です。私は 青石改造運がとてもよくストレートで6段とかつけたことがあるのですw
だが青石が売ってない・・・・
そういえば百合杏が誕生日にマビ旦那から、青石1セットもらっていた事を思いだしました。
カツアゲするしかないですねw

さっそくカツアゲ成功で改造台へGO-
私の青石運はやっぱり良くてストレートで5段つきました
ちなみに赤石運は全くありませんw
mabinogi_2013_09_25_002.jpg
スクーターきましたね^^私は赤にしましたよ。
2013y09m25d_174804957.jpg
インベも最高に広く、しかもキントウ雲よりはやい ちょっと高いですけどね。

ちなみに百合杏にはお返しもしましたよw

それではまたね(^.^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR