調合ができない



7日2倍が終わるまでに生産終わらせたかったんだけど、調合の昇段ができない





2017y08m31d_210545952.jpg



裁縫の修練は終わったので、あとは3段の昇段試験を受ければ3段になる
(裁縫の試験は簡単だ)




2017y08m31d_211035605.jpg



調合の試験が難しすぎる。。。。


100%修練なんて簡単なんですけど、昇段試験ができない


Aランクすらできないんだよ




なんか頭痛くなってきた



7日2倍切れてもいいから裁縫終わらせて、調合は休みの日とかにゆっくりやろう

(´;ω;`)ウゥゥ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

調合昇段はポーションを落とさないことが重要だと思うんだ
にしても、あいつらほんと空気読まずに動いてくれる・・・

Re: No title

>蛍さん

コメントありがとうございます!

3段合格の動画とか見たけど、連打で渡すのですら
動いちゃうから上手くいかないんです

何回も何回もやって頑張ってみます。今月いっぱいくらいかかるかもしれませんv-292

No title

3段合格の動画はハッキリ言って手本にならないよ
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

100を2〜3セット用意して各キャラステ半分以下になったのを見計らって、5〜6個連打がいいと思う
マナとスタミナは頭に警報が出てからを意識するといいと思うよ!
動きそうになったらクリックは無理せずに

Re: No title

> 蛍さん

コメント&アドバイス本当に助かります!

3段動画はやっぱり役に立たないんですね●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
100を作って連打で頑張ってみます。

情報があまりないので、とてもありがたいです!
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR