調合昇段試験ちょっと成長






蛍さん!調合試験のコツ コメントくれて
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "



何回か出直して練習しながらやったら




2017y09m02d_072800929.jpg


2017y09m02d_072913842.jpg



300は作らないで、赤100を3セット 青100を2セット 黄100を2セット で試してみました

でも、精いっぱいやってSランクです

ちょっとコツはつかんできたので、時間かけても頑張りたいと思います!






今日は仕事から帰ってきたら

2017y09m02d_072935703.jpg

これの100%埋めやって明日は2段試験をやる。

3段はSSランクを取らなきゃいけないので、2段は練習のつもりでコツコツやろう




毒薬のために水だけ汲んで仕事に行こうと思いますwww



2017y09m02d_074134253.jpg





ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

蛍さん" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "


2017y09m02d_074417824.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

9000でSになるから2段は今の調子+αでいけると思う
(*゚Д゚)ヤタ!

6人全員維持で+1000を出来る限り狙っていけば3段もわりとなんとかなると思うヽ(゚∀゚)ノ ゾォォォォォ!!!!

Re: No title

> 蛍さん

コメントありがとうございます!

ブログみました!生活全部3段オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

私も生産のES欲しい!!!
調合が難関だけど、頑張ってみますね。
ありがとう!
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR