調合SSランクがとれた!






昇段試験の記事で何日もブログ書いています。

なぜかと言うとマビノギは昇段試験しかやっていないからです

1日1回昇段試験をやったらマビノギは終了なのです。










生産の昇段試験で一番難しいと思うポーション調合
(100%修練は、これだけ?ってくらい簡単だw)



泣きながら、頑張りました!

なんとSSランクがとれたー!







2017y09m03d_085258047.jpg




2017y09m03d_081118560.jpg



今週中には生活が全部3段になる予定 w(失敗しなければ)




私の頭の中には報酬の、デザイナーESと絡繰ESの事しかないんですけど、

どちらとも生産物品質増加3がついているけど、

容易ではないES(生産物品質増加2)と重複するのかなー?

2017y09m03d_085530741.jpg


まさか重複はしないよね?ネクソンさん教えてください。
そういうこと書いてください♪(o・ω・)ノ))






今日は夜勤なので昼寝をしようと思います。コイン放置くらいしておこうww



2017y09m03d_083103082.jpg





ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヽ ・∀・ ノ ヤター!
そこまで取れるなら多分3段もクリアできるよ

(●'д')bファイトです

Re: No title

> 蛍さん

コメントありがとうございます!

蛍さんのおかげですよー(n‘∀‘)ηワーイ
300なんて作らないでも全然いけますね!明日もがんばりまーす

" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
フリーエリア
インスタグラム 猫とか料理とか
Instagram
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR