ナオの祝福を受けた





今日も調合の昇段試験に行ってきました



2017y09m04d_144734569.jpg


ウロウロ動きまわるNPCの体力、マナ、スタミナがどんどん減っていくので、ポーションをあげます


大量に回復するとボーナス点がとれます


2017y09m04d_144713382.jpg

2017y09m04d_144716997.jpg

2017y09m04d_144729618.jpg

2017y09m04d_144740403 - コピー

2017y09m04d_144743821 - コピー


動画撮ったんですが、アップロードしようとしたら 
アップロード可能なサイズを超えています
と出てしまい、わけわかんないのでやめましたww


SSランクで合格しました!(スクショ撮り忘れたけど)


2017y09m04d_143942541.jpg






次は3段を受ける100%修練です



これが生活最後の修練なので、

ナオの祝福が他のトレポと重複するか試してみました


2017y09m04d_150930576.jpg





総合トレポ+生活トレポ+才能+ナオの祝福



結果は


2017y09m04d_141412734.jpg



重複されて16倍になりました!


ナオの祝福は買っといたほうが(・∀・)イイ!!かも





2017y09m04d_150422397.jpg


16倍だと20分くらいで終わりましたー!





もう、修練は終わりなので3段試験をゆっくりやって今週中には生活3段が終わればいいなーと思います

でも、終わっちゃったらモチベがなくなりそう●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR