メテオで2日寝てないしw

こんにちわー

魔法2倍も、もうすぐで終わりですねー。
初心者の頃から魔法使いを目指していろんな魔法スキルを上げてきましたが、メテオほど寝不足になったスキルはありません。
2倍の今月いっぱいで上げなきゃいけない、しかも30分のクールタイムで、ドラゴンにあてるとか、時間拘束がありすぎて主婦&介護職の私にはとてもきつかったです。3連休がなかったらメテオマスターには取れなかったと思います。
2013y09m27d_160746212.jpg2013y09m27d_160936878.jpg
外に行こうと思って鏡を見ると寝不足で老婆のような顔をしてましたww
こちらの30分に設定(メテオのクールタイム)したキッチンタイマーは重宝しましたよw
メテオを撃ち終わるとポチっと押せばまた30分後に鳴るのでそれまで寝てみたり、ユーチューブみたり、フレとお喋りしたり。なんか食ってみたりw

006_2013092716313770c.jpg
ですがここ数日であげた魔法や、メテオマスターのタイトル、改造した隠遁者のスタッフのおかげで
INTと魔法攻撃力が大幅に上がりました
2013y09m27d_161131788.jpg2013y09m27d_161140487.jpg
魔攻は目標が500なので、まだもうちょっと頑張らないといけないな~。INT回収ですね
しばらく(3ヶ月はあまりインできませんが)魔法主体で裏に銃でやっていこうと思っています。
メテオマスターになれたのは、サブマス様がブラドラをたくさん出してくれたおかげなのです。
サブマス様のドラゴン修練が終わっても、私が終わっていないので最後までつきあってくれて。感謝感謝です。
これで来月から、国家資格の勉強に打ち込める・・・・・様な気がするw
なんせ去年は武道とか行きまくってて試験落ちてますからwww

次に来る錬金や音楽はどうでもいいので百合杏に期待してw
勉強しようっと

さっきマビをやってたら十三艦隊がお城を落札したってでていました。
ですので今日は築城です。またギルドの皆さんと材料を集めて生産スキルを持ち寄って。築城します。
楽しいので私はできるだけ出ています。今日が夜勤じゃなくてよかったよかった^^

2013y09m27d_165659710.jpg
ではまたねー(^.^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メテオマスターゲット、おめでとうございます^^

麻雪さんも、やっぱり不眠不休でトレなさったんですねえ・・
スキルマスターゲットへの執念、素晴らしいです。
(気分屋な私には、とてもとても・・;)

その調子で国家試験も、頑張ってくださいね^^
麻雪さんが居ないと、百合杏さんが寂しがると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おーーー間に合ったんだー^^
おめめー。

さー私に羽弓をよこして、勉強に打ち込みなさいよ!

寝不足は体によくないから、ちゃんと寝なさいよw
いい保湿クリーム教えてあげる。
あ、今のまゆには、栄養ドリンクのがいいのかしらー^^

Re: No title

> 雪さん

コメントありがとうございます^^
メテオ終わらせないと、勉強にも打ち込めないと思って頑張りました。
百合杏は社交性があるので私がいなくても全然平気なんですよー
心配していただき、ありがとうございます^^

Re: No title

> 百合杏

最近乾燥してきたから、1万円以上する保湿クリームがいいな~
くれるならもらいますからwwww
羽弓って、属性のついたのがほしいのかよw
APないくせに弓できないでしょ。生産もしなきゃいけないんだよ・・・・羽弓きにいってるから
しかたないな~ハイロンのほうなら考えていいよw

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR