戦闘に誘って頂いた





せっかく、生活を3段にしたのだから
グラマス鍛冶も取ろうと思いました

でも、私の事だから
鍛冶を3段にしたって、グラマス鍛冶を取ったって、
どうせ、仕上げのミニゲームで緊張して
手がおじいさんみたいにブルブルして失敗するんです!w





レザールに行きました
(何故か鍋を持っています)

2017y09m12d_094520767.jpg




鍛冶のグラマスは

第一のミッション 鍛冶品の制作
第二のミッション 採鉱
第三のミッション 製錬



初っ端からこんな無理な事を言われました

2017y09m12d_073848553.jpg



図面が売ってないっちゅーの
アル上ハードの報酬ででるらしいのだが、やってられないので破棄(。´・(ェ)・)



採鉱は雨とメイドを使ってやればすぐ終わる

製錬も分解ができれば問題ないと思いました

明日はファルカタの制作じゃなくて、つるはしにして下さい(人∀・)タノム




2017y09m12d_095510987.jpg







昨日は久しぶりに戦闘に誘っていただきました。
戦い方がわからなくて、ハチャメチャにやっていましたが、
皆さん広い心で遊んでくれました!www




2017y09m12d_095834196.jpg


フィハナは物凄い経験値が貰えるんですね!



2017y09m11d_233749475.jpg


やっと15等級になった
早く、覚醒とかやってみたいでーす




2017y09m11d_233401908.jpg


ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR