ドルイドスタッフ作った




新素材がどれだけハードで出るか
制圧Ⅱを100周しようとしています。

今15週目で休憩をしてブログを書くことにした。



2017y09m18d_081141361.jpg


2017y09m18d_080846511.jpg


百合杏と回ってるんですけど、百合杏は入って広場の前でまってるだけ、マビ面倒くさみたいw
宝箱の報酬は私がすべて頂きます








素材が欲しくて欲しくて頑張っているんですが、

ギルメンさんが送ってくれたりします



2017y09m18d_081915083.jpg



2017y09m18d_081827201.jpg


みんな、お金はいいよとか言うけど高価なアイテムなので
買い取らせてもらっていますよ^^
どうせ買うならギルメンさんから買いたいですからね!

カツアゲは百合杏だけですwww



これは、いつも気が利く女の子から

2017y09m18d_081751291.jpg

ちょっとした事に女の子らしい気配りがある人です



皆さん、本当にありがとうねヽ(≧∀≦)ノ









昨日はマジクラを3段にして初めて、フレの武器を作ってみました


2017y09m17d_222453504.jpg


ケルティックドルイドスタッフ


2017y09m17d_210359090.jpg

2017y09m18d_082710896.jpg



1回目は魔攻7で失敗 

2回目で最高値の銘入りできました


2017y09m17d_211744415.jpg



2017y07m25d_200705174.jpg


苦労して3段にしても数値はランダムなので
2回目で成功は運が良かったのではないでしょうか?
いあ、3段にしてなかったら最高値なんて もっとつかなかったのかもしれん





とりあえず良かったww

さて制圧をがんばらなければ


(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

普段、戦闘苦手なんだけど 素材集めも手伝えて APも貯められて その上買い取ってくれるなんて いいこと尽くめです!
ありがとね!
てか、100周とか マジすごいわぁ タフですねぃww

Re: No title

> じ さん

コメントありがとう!

こちらこそ買い取らせてくれて助かりますよー
一回作ったら飽きるので、それまでお付き合いいただけたら嬉しいです

100周はね、百合杏が飽きてしまってできなかったんだよww
私のPCもショップを開くと落ちちゃって、PC初期化したりして今日はだめだった
明日に続きできたらいいなーって思うよ!w
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR