カメラ女子




私がカメラを買ったと言ったらおじいちゃんまでが

私のカメラを見に来たんです

どうやら若い頃カメラが趣味だったみたい

そしたら、おじいちゃんが

「おじいちゃんが使ってない
カメラとかレンズがたくさんあるからあげるね」



とか言って、こんなに持ってきてくれたwwww



除湿庫と言ってカメラを丁度良い湿度に保っておける倉庫  レンズや三脚まで

全部つかわないそうです




2017y09m25d_215819463.jpg


中身は昨日買ったカメラやレンズなどを収納

2017y09m25d_205502862.jpg


なんて贅沢なカメラなんだ 人間だって日中暑くて汗ばんだりしているのに



2017y07m25d_200705174.jpg
お料理の写真が撮りたかっただけなのに。私の方向性は一体どこにいくんだろうw


絵の才能に引き続き カメラの才能も爆発しそうで怖いわーw








マビでも才能爆発


魔法使いの宝石が集まったので、トライボルト作った
数値が良いのができて 高く売れればいいなー


2017y09m25d_214305167.jpg

2017y09m25d_214653118.jpg




お、1回で魔攻最高値がついた さすが私


2017y09m25d_214527974.jpg 2017y09m25d_214635577.jpg



早速ハウジングにおいてこよーっと





ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR