白い心臓焼いちゃった



こんちわ 麻雪です



最近はマビノギのブログではなくって
リアルの料理ブログに夢中で、マビノギは出席イベだけ一応やっています



マビノギでは戦闘はやらずに、生産とか料理を暇な時にやって遊ぶ程度です

ハウジングに9Mで白ドラの心臓が売っていたので買ってみました



何を作ろうか考えていたんですが、

やっぱり料理ですよねww




2017y09m29d_150609251.jpg



☆5ができれば料理収集ができるし、
できなければゴミだ 9M捨てる事なる(大笑い)

2017y09m29d_151400800.jpg





でーきた!












2017y09m29d_151026196.jpg


白ドラの心臓って小さいんですね!せめてお皿に入ってればいいのに

2017y09m29d_151200640.jpg

2017y09m29d_151333169.jpg







シェアリングしても仲間が料理収集できるのだろうか?

と言ってもフレがいないんだけどねwwww








カメラを買ったのですが料理しか撮るものがないので、玄関の花を撮ってみました


2017y09m29d_121122218.jpg



これからは、マビノギブログは疎かになってしまいますけど、

サブブログのビール好きの気ままな食卓はほぼ毎日更新していますので

百合杏共々元気にしていまーす(´^ω^`)



マビの課金をしなくなれば 
江戸切子のグラスやロイヤルコペンハーゲンの皿が1個くらいは買えるかもしれんwww



ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR