☆5トマトバジルサラダ



こんにちは 麻雪でーす


マビノギでは戦闘をしていないので、強い装備とかにも興味がなく

ほとんどソロで、まったりほのぼのオンラインゲームをしています


最近の私はまったりしすぎて、動物キャラになってしまいました



2017y10m10d_135855797.jpg






百合杏が動物の着ぐるみをたくさん持っていたのを思い出し
貰うためだけに呼び出しましたww



随分とインしていないのでしょうね。加齢して巨大でキモくなっていますね

2017y10m10d_073153452.jpg


目ぼしい着ぐるみをカツアゲしました

2017y10m10d_073737438.jpg

用事がなくなったので、おさらばですww









マビで☆5料理をたくさん作りました。あげるフレもいないのでw
あとでワゴンにでも置いておこう。

2017y10m10d_165730291.jpg 2017y10m10d_135737858.jpg






リアルでも☆5トマトバジルサラダを作りました 実はこれを見せたかったんです





2017y10m10d_134716765.jpg

バジルとトマトを皿に盛っただけじゃんとか言ってんじゃねーぞ




どう?カメラの腕も随分と上がったんじゃなーい


2017y10m10d_134508769.jpg



作ってから気が付いたんです。

マビのトマトバジルサラダのは茹でジャガイモが入っていたんだ


これじゃジャガイモが入っていないので、生ゴミになってしまった
Σ( ̄Д ̄lll) ガビーン




またしつこく、マビでもリアルでも☆5料理を作りたいと思います



ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

トマトバジルサラダ

その構成だと茹でじゃがよりモッツァレラチーズが欲しいです!

Re: トマトバジルサラダ

> 青い長耳族さん
コメントありがとうございます!

モッツァレラチーズ入れると最高に美味しいですよね。オリーブオイルと塩をかけて美味しい!
マビのトマトバジルサラダは、なんで茹でジャガイモなんだろ?
合わないと思うww

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR