ブラドラ買い取りへの道




百合杏とはリアルの友人で、家も近所なのでよく遊びに行くんですけど

この間、こんな会話をしました




2017y10m11d_210154292.jpg

料理のブログ頑張ってるんでしょ?料理と言えばさー
マビノギで ☆5ホワイトドラゴンの心臓焼きを作ったのはブログで見たんだけど 
ブラックドラゴンの心臓焼きはなんでやらないの?


2017y10m11d_210459348.jpg

えええーーー だってあれ、相場80Mとかするし、☆5が出来なきゃ たんなるゴミじゃないですかー


2017y10m11d_210210160.jpg


へ~そうなんだ






私はこの時、リアル百合杏の顔をはっきりと見ました。
ろくにインもしていないくせに、私の事を鼻で笑っていたのです






2017y10m11d_210459348.jpg

ゴールドは30Mしかないんだよね 
あと50Mくらいためないと黒ドラ心臓なんて買えないよ~


2017y10m11d_210154292.jpg

私のアイテム少しあげようかー?


2017y10m11d_210452244.jpg

おめーのアイテムなんて、せいぜい3Mくらいにしかなんねーだろ






それとも麻雪がブラドラ狩に行っちゃうか?

2017y10m11d_212430750.jpg


出る場所もわかんないし、なんか怖い
変な事して周りの人に怒られそうだし・・・・

て、言うか何で百合杏に言われてそんな事やらなきゃいけねーんだよ!

絶対に80M損する事なんてやらないから!


や、やっちゃうかも。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR