こんな事している場合じゃ・・・

こんにちはー

久しぶりの更新です。
1月の国家試験のため、毎日勉強していましたー。

ですが・・・百合杏がエンチャ貼ってくれだの、影で人数が足りないだの、ちょいちょい邪魔してきますがww

まあ、マイペースに勉強はしております。ガチでやる時は図書館で5時間とかやったりします。
主婦ですので時間はそんなにとれませんが。

昨日家で勉強している時に、ふと思ったのですが、私は射程弓も、属性弓も持っていますが、

mabinogi_2013_08_31_003_201310080858183d4.jpgmabinogi_2013_08_31_002_201310080858352b9.jpg



便利なので射程弓ばかり愛用しています。
もしこれに属性もついたらとっても使いやすいのではないかとw
いてもたってもいられません。
勉強、今日はやめたーーw
早速インをして(もちろんオフラです。時間ないためさっさと終わらせたいのでw
露店で安いランク2ハイロン購入、ゾンビで速攻熟練をため、石改造です。
何回やってもだめです。1にもどってしまう;;
百合杏に赤石をお借りして6段ハイロンできあがりwww
mabinogi_2013_10_08_001.jpg

1年くらいかけて属性と射程両方ついたのできたらいいな~と
こんな事してる場合じゃない
さっそく落ちて勉強しましたwww
勉強中にこんな事考えていたんじゃあ、落ちますねwww
気を引き締めていきたいです。
2013y10m08d_072607080.jpg
オニバスおちないかしらww

では今度こそ勉強しまーすwノノ^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まゆちゃん、ブログも更新して調子良さそうじゃないの?www

弓は属性3以上つくようなので(しつこい?w)頑張って。

それ以上にお勉強どうにかしなさいよ!バカなんだから。

Re: No title

> 百合杏

学生時代に勉強してなかったツケが、今ごろ回って来たようだ

百合杏め~ちょっと勉強ができるからっていい気になるなよーww

交易でなくなったDカード、また稼いで私に貢げばいいじゃんwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR