勉強だってちょっとはしてるんだぞ

こんにちわー

百合杏のブログを見てちょっと反論したくてブログ更新いたしますw

たいして勉強していないと書いてあったw

まあ確かにwww

朝型の私ですので、夜は起きていられないため、早朝に勉強しています。

そのほうが効率がいいのです(決していいわけじゃあないですよーw

ですので夜は音楽放置をして、歌あげちゃった
2013y10m14d_232908609.jpg
DEX回収お見事~ww
魔法やったり、弓やったり、銃やったり浮気物ですがw
共通点はどれも遠距離www

そういえば、一昨日オニバスと言うESをゲットしました。ランク5なのでお金がかかりますね。
急いでないので、この前作った赤6ハイロンにじっくりとつけたいと思います^^

交易2倍ですが私にしてはやってません。時間ないのよw
勉強は下の写真が交易とか、リアルで料理とかしている間に聴いてる今度受ける試験のCD。毎日聞いてると、結構頭に入ります。
016.jpg
相変わらず髪の毛乱れていますがwww
006_201310142345063ca.jpg
ノートもちゃんと取っていますよw
でもね、覚えて暗記しても門題集解くと間違えたりしてるんだ><困ったな

マビもやりたいけど、受からないと百合杏にどれだけ、馬鹿にされるかわからないので、頑張りますねww
さあ今日はこの辺で寝て、また早朝に勉強でもしようかな。

2013y10m11d_214718086.jpg
ではまったねーノノ^^


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初書き込みです|・)コソソ はじめまして、こんにちは!
以前何度かお取引でお世話になった者です。覚えていらっしゃれば嬉しいのですが!

歌R1おめでとうございますっ。裏で放置しているだけでDEX回収になるのは嬉しいですよね。
私も本当は遠距離を目指したかったのですが、吟遊詩人になりたかったので脳筋寄りですorz 代わりにサブっ子で魔法使いや弓で遊んでます。

国家試験勉強頑張ってくださいませ>< 応援しています!
私もリアルは麻雪さんと同じ様に子持ち兼業主婦なので、家事や仕事の合間に試験勉強って、もう聞くだけで大変そうですorz

Re: No title

> シュゼットさん

初コメありがとうございます^^とっても嬉しいです

その節は取引してくれて、大変たすかりましたー(^^♪ありがとう

勉強は家事や仕事の合間にやってるけど、マビの生産より鬼畜ですよwwww

勉強終わったら、よければ遊んでくださいねー

変人の百合杏も一緒に連れてきますwwよろしくね






プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR