百合杏がいなくてラッキーw

こんにちはー

今日から仕事が2連休ですので、ブログ書き込みます。あまりインしてないから書くことないんですけどw

私の装備でボヘミアンの靴があります。接尾にホークがついています。

銃のオートマチックが攻撃速度8なので、ホークが2つけば攻撃速度が上がりますよね?

ですが最低値の1がついてるんですよ

もう一回ES取りに行こうと気球にいきました。(ホークは気球の報酬です)

百合杏がインしてると自分の探検を上げようと図々しく、くっついて来ますのでw

百合杏がいなくてラッキーな時にやりましたw

2013y10m16d_164650167.jpg
大☆を10個とれば、稀にホークが報酬として出てきます。うまくいけば3分で☆10個取れます。
2013y10m16d_173940352.jpg
こいつに☆と報酬を好感してもらいますw
2013y10m16d_180551254.jpg
一回目はこんな報酬ヘボナはいらないな~探検経験値と好感しました。
そして30回くらいやったけど出てこなかったのだ
2013y10m16d_201506697.jpg2013y10m16d_203057191.jpg
2013y10m16d_230604611.jpg
おかげで、探検が20になりゴールドも増えたのだが、割りに合わなかった
間違えて一度大きい気球買っちゃって勿体無いことしちゃったし。

2013y10m16d_175618012.jpg
でも、なんかセレブな気分ww
ワイバーンに攻撃されると凍っちゃって動けなくなるよw
2013y10m16d_175742113.jpg

百合杏がいないとなんて探検がはかどるのかしら
つかれたけどおもしろかったw

そんな言われよう百合杏からチアボンボンが送られて来ていたので踊って終わりにしましょうw
2013y10m16d_200937768.jpg
チアボンボンは百合杏からのプレゼント、服は空を飛ぶ燕を思うの飛燕想さんからのプレゼントです
(クリックしてそのページにとぶやり方がわからないので、飛燕想さんごめんねw)

それではこの辺でまたねーノノ^^
005_20131017085826e06.jpg

パソコンの裏にはネコがいるww
006_20131017085827005.jpg
この状態が一番邪魔wwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお!チアガール可愛いです!
とても似合ってますよーb

リンクの貼り方は・・・
やり方の講座みたいな記事あげましょうか・・・?
意外とわからない人多いみたいだし^^;

Re: No title

> 飛燕想さん

コメントありがとうございます!

忙しくなかったら、リンクの貼りかた教えて頂きたいです^^;

PC苦手なのでなかなか 理解できないと思うけどww

頑張ります!



No title

 ゆりの扱いが金魚の糞のようだw

 ネコは相変わらずPC裏が好きなんだなw 温かいからかな?

Re: No title

>  ラニ君

コメントありがとー^^

百合杏は遠距離ができないので、めんどくさがって気球や筏に便乗してくるんだよwww
操縦士として気球に雇ってやってもいいんだがw
ネコのせいでPCが毛だらけだよ^^;
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
フリーエリア
インスタグラム 猫とか料理とか
Instagram
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR