FC2ブログ

百合杏にバカにされた



この前ギルメンとペッカに行き、数か月ぶりのまともな戦闘をすることに

何のスキル使っていいかわからないので、適当に錬金で行きましたw

でもチェーンシリンダーができないんです。
と言うか、できる時とできないときがある。

おかしいな~と思いつつ、皆さんがバシバシなぎ倒しているのを見守りながら

ヘンテコな錬金術で走って終わりという久しぶりのペッカでしたwww




チェーンシリンダースキルをセットして使っていたのになんでだろ?と
あとで、百合杏に聞いてみると、


2015y05m05d_154621535_20190708085331a6e.jpg

バカじゃないw
チェーンシリンダーって勝手に発動するんだよ(笑)





え?スキルボタン押さなくて良いんだったけ??



私は、フレイマーを使う前にチェーンシリンダーのボタンを押していたので、ONとOFがいちいち入れ替わってしまっていたのです。



2019y07m08d_090053021.jpg



しかし百合杏め、バカにしやがって!ムカツク

もともと戦闘は苦手だったがブランクというのは恐ろしい


2019y07m08d_084644108.jpg



チェーンシリンダーの謎はとけたのだ。

魔法のインキャスとかもイマイチ忘れているので、そこから勉強しなおさなければww


2019y07m08d_084504477.jpg


じゃまたねw

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR