どうせ暴落商品だろ

こんにちわー

今日私の住んでいる地域ではずっと朝から大雨がふっていて、寒かったです。

こんな日はお風呂がいいですね^^あったまります

お風呂でゆ~っくりしてからマビにインしますと・・・なんじゃこりゃ

2013y10m20d_184629296.jpg2013y10m20d_184647895.jpg
百合杏からピエロの衣装と、アイドル服が・・・・

あの人は節約するとかの精神はないのでしょうか?多分これでスッカラカンだと思いますw

しかも、一度もくれとは言ってないんですが・・・・・

まあ、どうせ暴落商品だろうから遠慮せずに頂きますけど、このままじゃ色がダサイので(ピエロはきっとピンクだから、喜ぶと思ってくれたんだろうけど、きったねーピンクなので染めなおしますw

帽子と靴が欲しくなったのでそれだけは自分で買うとしましょうかwww

2013y10m20d_220113509.jpg2013y10m20d_220157329.jpg
アンプル代400Kかかったけど、なかなか可愛くできたーww最近は赤に凝っています

そ、そういえば昨日百合杏に、5Kで買った普通のシルク袋送ったんだった

いいじゃないの、生産やって下地をつけたほうが。戦闘に役立つんだよ

おしゃれもおもしろいけどねww

百合杏は変な格好ばかりして(アイドル服をプロレスラーみたいな染色して喜んでいるのはどうかと

次はお買い得な安い革袋送ってあげるから待ってなさいよ

それではまたねーノノ^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こるわぁー<(`^´)>

暴落したと言っても高かったんだ!
いらないのら、すぐに売るよ?
もしくは速やかにありがとうと言いなさいwww


あと私が生産やるときは、まゆが前面協力するのは
いたって普通の事だからね!よろろー\(^o^)/

Re: No title

>百合杏

そんな事言ったって
百合杏生産なんてやらないでしょう~
修練値5金槌百合杏がやらないんだったら売っちゃいたいんだけどー
どうすんだよw
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR