少しだけ料理ダンジョン

こんにちわー

今日は夜勤なのでお昼寝をしなきゃいけないのですが(も、もちろん勉強も)、ちょっとだけマビにインしてました。

長い時間インできないので、料理ダンジョンやりました。

なぜ料理ダンジョンかと言うと、今度料理開放が来ますよね。

絶対に納品書が必要になると思うのです。

あれって取るのに苦労しますよね?ですから今からちょっとずつ集めておこうかとw

何枚必要になるかは知りませんが、とりあえず ちょっとインしたときに料理ダンジョンだけやっています。


2013y10m22d_071319560_201310221010310f0.jpg
まず、こいつを倒してクッキングナイフを手に入れて、材料の保護を下げるのです。

2013y10m22d_071016710.jpg
私の場合弓でやっています。(クラショとかそんなに強くないんですが)料理ダンジョンくらいならなんとか・・・

2013y10m22d_071506154.jpg
そして、ネズミが問題です。一匹でも中にいれると点数が大幅に減ってしまうので、ネズミが出た場合は
食品はどうでもいいのでネズミをナベの外に出して倒すのが先決です。
私のやり方は、クッキングナイフで3回ネズミを攻撃して外に弾き飛ばします、そして速攻弓に持ち替えてアローで倒します。
落ち着いてやらないとネズミだからすばやいし、生意気にディフェンスなんて使ってくるw
ネズミが一匹でも入ると、あーあもうだめだ~みたいな
2013y10m22d_071754783.jpg
2013y10m22d_072954043.jpg
ネズミが入ると調理が完璧でもこんなに点数が下がってしまう。下のやつはネズミが入ってないやつ。

経験値や納品書の数が変わってきちゃうのです。

毎日少しずつやって今はこれだけ集まったよ。いったいどのくらい集めたらいいのかww
2013y10m22d_094755762.jpg
交易とかやってないから、レベル上がらないけど、今はしかたないですねww
百合杏に稼いできてもらい貢いでもらう作戦ですw

ではこの辺でまたねノノ^^
2013y10m21d_054342511_20131022103332df7.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

そーーなんですか! !

今度は 料理がくるんですか! ! !
ほぼ 毎日 インしているのに 知りませんでしたW

わたしも 料理ダンジョンいってみようーっと♪
料理ダンジョンって やったこと ほぼない気が・・

そりゃ ネズミ入ったら 点数さがるでしょねW W
っていうか わたし的には 点数72点も 高すぎる・・W W W
ゼロに すべきではーーー! ! !W W W
夜勤 ファイトーー☆

Re: そーーなんですか! !

> kayoppyさん

コメントありがとうー^^
料理スキルをあげるときに、納品書が絶対に必要なんだよ~
前にすっごい苦労したことがあったので今回こそは、前もって用意しとこうかとw
しかもネズミが、速くてイライラするんですよね~ネズミのくせに
納品書、集めておいたほうが役にたちますよ、売れるしね^^

No title

料理ランク開放のための納品書
納品書1:30 納品書2:35 だそうな。
韓国情報なので変更するかもしれないけど足りるんじゃね?w

Re: No title

> サブマス様

コメントありがとうございます!!

納品書は以前とっても苦労したので、ちょっと前から少しずつ集めてました。
そうですか、そのくらいで足りるんですね!
余った納品書は売ってお金もちになれるかもb
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR