fc2ブログ

リンクの貼り方がわかったー(^^♪

こんばんはー

今日は夜勤明けで、帰ってお風呂に入り、問題集をといてからPCをつけました。すると・・・

ひーちゃん(飛燕想さん)がなんとリンクの貼り方の記事を出していてくれました

2013y10m23d_212317925.jpgイエーイやったねw
私はマビ暦3年になりますが、いまだにPCが苦手なのです
このブログを立ち上げる経緯はと言うと・・・
百合杏と私は前からブロブがやりたかったのですが、なんせ、馬鹿2人組ですのでやり方がさっぱりわかりませんでしたw

ですがギルメンで某作家と名前が一緒の先生と呼ばれる人がいます。
とてもリアルが忙しいらしいのですが、私達があまりにもギャーギャーうるさいため、ホームページを立ち上げてくれたのです。
そこから私達のブログをリンクできるようにしてくれました。
2013y04m07d_213041963_201310232135573ef.jpgこの人が先生www
いつも私達の超絶わがままや、暴言などにもめげずによく付き合ってくれていますw
先生のブログはたま~~~にしかアップしていません。親父チックなブログですw
先生の話題はこの辺で終わりにします(先生は料理ダンジョンが苦手で百合杏のように図々しく私に納品書を取ってきてとか言いますがシカトしておりますww)だって次に料理才能が来るんだもん

ではひーちゃんが教えてくれたリンクを貼ってみます
とっても、おもしろいブログです、パナッシュを脱ぐと30秒で死んでしまう、変人ですww
そらを飛ぶ燕を想う PC初心者のためにリンクの張り方が詳しく載っています^^助かります。

さあ、リンクできたかな?
では私もパナッシュでよろけるポーズですww
2013y10m23d_183414716.jpg2013y10m23d_193531861.jpg

ではひーちゃんありがとねー^^
ではノノ(^.^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!リンクできてますよb
うまく伝わってよかった^^

そんなに喜んでもらえて、こっちも嬉しいですよ~。
というか、こんなに宣伝されて照れちゃう(*ノノ)

Re: No title

> ひーちゃん

コメントありがとう^^
初めてで少し手間取ったけど、よくわかったよ
何回かやって行くうちにスラスラできると思う^^
またわかんないことあったら聞いちゃうかもww
その節はよろしくね~w
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・3ch 

ギルド・・bluedazy(ブルーデイジー)


当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
百合杏は現在マビノギはやっていません。
麻雪のエリンでの思い出を書いていきます
あと、料理の記録

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
リンク

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR