最近の図書館

こんにちわー

ビンゴイベントですが、ネコローブ出ました!男物が・・・ 着れません

たまに料理ダンジョンをやるとコインがたくさん取れるのでやってるのですが出ませんね~女物。

2013y10m26d_075249990.jpg
こんな感じで出ていますが、欲しい猫ちゃんはでませんねww

ブログのネタにするためにドレスルームから出してSSを撮ったのはいいのですけど。戻すのめんどくさっ

今日は休みですので今から図書館に行くのですが、この前図書館の写真をすこ~し撮りました(あんまりうるさくすると怒られるのでww)

004.jpg
ここの図書館は4階建てで一番上の4階には勉強ができるように一人ひとりの、電気がつく机があるのです。
PCを置ける電源の付いた広い机や、車イス専用の机などがあってとっても便利です
もちろん無料です。
003_20131026075941eb3.jpg
ご飯を食べたり、声を出して暗記したりする時はこのテラスに出てやります。
002_20131026075940f8c.jpg
最近の必需品です
昨日分量より大目に錠剤を呑んだら大変なことになりました 動悸が激しく起こり、血圧を測ったら高くなっていました。
気分もなんか高揚している感じ
薬の乱用はくれぐれもご注意を。分量を守りましょうwww
睡魔には勝てないんだよね~

昨日ギルドでロード(馬車)に行って来ました。みなさん強いのですが、やり方にもよるのでしょう、2回ほどクリアできませんでした。3回めになると慣れてきて、ギルドの人形使いのKちゃんも入ってきてくれて、馬車を守りきってクリアーです。
2013y10m25d_220927164.jpg
やったね
ちなみに覆面の変な人は百合杏ですwww

さて今日はこの辺で
またねノノ^^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ビンゴイベは色々な衣類が出るよねw

 ネコシューズ(男用)なら出たけどイラナイ(・Д・

 当たりはなかなかでないもんだよね~w

 楓の人形が役に立ってなにより(=ω= 火力足らないからES頑張らないとねw

Re: No title

>  ラニ君

コメントありがとう!!
人形って武道とかでもすごい役に立つよね
しかしロードはいつ行っても硬いから大変だ~
人形のESって解らないけど刻まれたつるはしってよく売ってるよねw
すっごい高い奴(>_<)
大変そうだな~w

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR