慎重にお買い物

こんにちわー

苦手な料理ダンジョンが得意になってきた麻雪ですwww

アイテムショップにエンチャ保護や修理保護などが一個の値段で2個ついてると言う、お買い得な感じになっています。
2013y10m29d_083238302.jpg

ここぞとばかりに買う人もいるのでしょうが、私は主婦なのでそんなのには騙されませんw
必要なものを必要な時に買うのです。
でも1個買っちゃおう~w
一個よ、1個しか買わないんだからwww

エンチャ保護1個購入し今作っている途中の装備に保護つけときました!!
mabinogi_2013_10_28_003.jpgmabinogi_2013_10_28_004.jpg
こちら2つとも、これから細工をしたりエンチャを貼ったりと作り中ですが、作ってる途中も楽しみながら少しずつやって行きたいです。

エモとペットのセットもスキルの印章で釣って買わせようとしていますねw
本当に好きなものしか買いませんよ

エモは気に入ったものは過去にも買ったりしています。
お気に入りは
2013y10m29d_075957299.jpg
もちろん よろけるポーズww
2013y10m29d_075845765.jpg2013y10m29d_080053215.jpg
バタンと気絶もなかなか面白いですよww

お金を使うことがいっぱいのマビノギですので、慎重に使っていきたいと思った麻雪でした。
(でも来月ボーナスなのよね...誘惑に負けちゃうかも

今日はこの辺でまたねノノ^^





コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

私も保護ポ買おうと思っていますけど2個も付いてくるくらいなら、1個を半額にして欲しいですよね。

Re: こんにちは!

> ゴウちゃん

コメントありがとうございます!!
保護Pは使っとかなきゃ、大失敗の時に怖いですものね
そうなんです半額になればいいんですwそれが言いたかったのですよww
オニバスつけるのにいったい何個保護P使うんだろ?
怖いよ~~w
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR