fc2ブログ

ギルイベ終わったー


ブルーデイジーギルドになって初めてギルイベをやりました!

スクショがイマイチですがwww
報告します





1問めのゲーム
ギルマスの私を探すかくれんぼは、私のブログにいる場所をアップしてみんなで一斉に探すって問題


ベイリックシードの家にいたんですけど、この二人は早かったwww
解らない人は本当にわからなかったみたいよ


2019y11m16d_234553776.jpg

黄色の猫みたいな人は見た瞬間わかったみたいよ。でもこれで3Mゲットですからねーwww




2問目のゲーム
みんな騎乗ペットで空高くまでとんで、一斉におりて私のおとした宝石を探すゲーム
3個の宝石を落として一番大きい宝石をひろった人が一位


このゲームもネコちゃんが勝ちでしたwww強い!


2019y11m16d_234650697.jpg



3問目のゲーム
お絵かきで判定や。お絵かきしりとりでしたよー
絵は私の得意分野なので、すぐにわかっちゃうから、つまんないかなーって思ったけどギルメンさん
みんな画伯でしたwwww


絵のお題は
「キホール」

まずは私の天才的なキホール

2019y11m16d_234743164.jpg
三角の頭がキホールらしさが出ていますね



ギルメンさんのキホールも素晴らしいwww

2019y11m16d_234916093.jpg




2019y11m16d_235012676.jpg




2019y11m16d_234844844_201911170835268a2.jpg
自分のパソコンが壊れているのかと思いましたが、これはキホールの目だそうです。発想が只者ではありません
2019y11m17d_083506103.jpg



こ、これはキホールなのか?wwww
2019y11m16d_234947177.jpg



スクショ撮り忘れたけど、サブマスさんが優勝でした。正統派で絵師さんになれそうな絵でした
上記に出したピカソのような絵ではなかったですw

こちらが絵の上手なサブマスさん

2019y11m17d_082926439.jpg

企画の考えや進行ありがとうございます!



3個のゲームの1位〜3位の合計をあわせて賞金を集計しました

1位は720万ゴールドを獲得していましたよ


ブービー賞は私と同じくらい絵がピカソで美人な、Hさんでしたー!

百合杏からレモティーフローラのペットメダルを贈りました

2019y11m16d_235344013.jpg



21時から始まり2時間ギルイベをやりました、参加できなかったギルメンさんにも不参加賞を贈りたいと思います。


ギルメンの皆様

昨日は麻雪につきあってくれてありがとうね。お疲れさまでしたー!!


じゃまたね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・3ch 

ギルド・・bluedazy(ブルーデイジー)


当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
百合杏は現在マビノギはやっていません。
麻雪のエリンでの思い出を書いていきます
あと、料理の記録

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
リンク

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR