早起きは三文の得

こんにちわー

昨日は職場で、インフルエンザの予防接種をうけてきました
注射は嫌いではないのですが、針を刺したところが一日たってから腫れてしまい
ハムのような腕になってしまいました
まあ、そのうちに治るだろうw

マビノギですが、最近ではゲームをしている時間がないので、イベントだけインしています。
あとはオフラでMOMみたりSS撮ったりしている感じです。
ですが探検くらいは上げなければいけないので、早朝に百合杏と気球にいってきました。
と言うか、私が連れてってあげましたw

すると一回目の星と報酬を交換するときに、百合杏が子爵ESと交換したよと・・・・
さっそく調べました。
2013y11m01d_083242535.jpg
最大が8も上がるって??
早速その場でカツアゲしましたw
イベントで出たミスリルランスヘビーブーツに貼ってみよう
2013y11m01d_064532363.jpg
77%か~
2013y11m01d_064637047.jpg
やったね成功
2013y11m01d_064646461.jpgmabinogi_2013_10_31_002.jpg
攻撃速度が最低値だが、まあいいやw接頭は記憶でもつけようかな。
売ったら2M位するようだが百合杏には内緒にしておこうww
いや~早起きは三文の得ですねwww
さあ、お仕事にいってきますw
それではまたねノノ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 KA★TU★AG★

 ゆりがブログでそれについて騒いでましたよ(

 記憶getのためにペッカソロだね!w

Re: No title

>  ラニ君

コメントありがとうw

百合杏をペッカに連れて行って、記憶を出したら

当然、KA★TU★AG★するのさw
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR