他鯖のフレができて嬉しすぎw

こんばんはー

今日は北極クマのもこみを大きくをしようとしまして、魔法の豆の豆腐を50個ほどあげました。
大きくなったけど、まだ子供ですw
こんな感じ
2013y11m10d_214231039_2013111023070323f.jpg
もっと巨大にしようと思っていますw

こんな事より今日はとっても嬉しくて気が狂いそうなことがありましたw

な、なんと他鯖のフレが2人も増えたのです!!


私が仕事から帰ってきて風呂に入り、ビールとからあげを親父のようにつまみながら、マビにインしますと・・・

な、なんとキホールの人気ブロガーさんのゴウちゃんからフレ登録が。
あまりに興奮してSSとる前に はいの所を連打してしまいました。からあげを喉にひっかけてしまいましたwww

楽しく会話をしながら、なんとタルラークのTさんも紹介していただきました。3人とも交易をやっていますので、
交易の会話を中心に3人でおしゃべりをしました。



消してある箇所がちょっと汚いけどごめんなさいw
他鯖のフレが2人も増えてます。

こんな事百合杏に言ったらさぞ羨ましがるでしょうね

今日は仕事だったので20時と、22時しか交易やっていませんがラブリーポーションのゲット率は
20時が600 22時が400でした
すごい確率だと思う。
もっと、調査して効率よく交易とかがんばりますね。


2013y11m10d_202607440.jpg
百合杏と影いったけど、錬金強いですね、スパークがサンダーみたいw(きっとクールタイムとかあるんだろうな)
百合杏強くなったら楽だから修練やるんだw

それでは、今日は楽しかったですまたねノノ^^

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです

ゴウちゃんさんんとこで
この名前でたまにコメしてるのは私でした!
フレ登録ありがとうございますー。
イン時間の9割9分は交易して、残りはインだけして放置と
思われます。
すぐお返事できないかもですが
またいろいろ話しながら交易しましょうー。

No title

 もっと成長させればダンジョンの壁以上に育つよーw

 他鯖の人とは会えないけど、フレ登録してる人は何人か自分にもいるよ~! 本当は直に会って交流できるといいんだけどね(^^;

おめでとうございますっ。て麻雪さん、ゴウちゃんとは以前からフレンドさんだと思ってましたよ!

もこみちゃんもすくすく!可愛いです(*´∀`)今度お会いする機会あればもふもふさせてくださいっ

No title

フレ登録ありがとうございました。
交易の話またしましょうね~。

Re: No title

> ゴウちゃん

昨日はありがとうございました。
また話かけちゃうかもしれません、忙しいときはほっといても気にしませんからw
これからもよろしくお願いします^^

Re: タイトルなし

> シュゼットさん

コメントありがとうございます!
他鯖の人とフレになれることすら知りませんでしたw
ティルコ交易所でお会いしたらシュゼットさんに譲りますからね^^
カブとタルで取っちゃうから大丈夫www

Re: No title

>  ラニ君

コメントありがとーー
クマはそんなに大きくなるんだー
巨大になるように毎日豆腐作りに励みます(勉強しろって感じw

Re: 楽しかったです

> タル鯖裁縫師さん

コメントありがとうございます。
ゴウちゃんのブログのコメントでよく見てましたー
フレ嬉しかったです^^交易のことまたお話しましょうね
でも交易って奥が深いんですね~
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR