【マイクラ】ネザーゲートを変えてみたw






今朝、仕事に行く前にネザーゲートが殺風景なので、あまっていた青いコンクリートで豪華にしてみたら
仏壇のようになってしまいました・・・・・・・



2017y06m16d_062630093.jpg




仕事から戻り、やる事やってからPCを立ち上げ
温かみがありそうな白樺の木材で仏壇風ネザーゲートをリニューアルしました




建築センスがないけど私なりにがんばったwwww



2017y06m16d_203935928.jpg




今日はこれまでwww  ;(*^-^*)ノ~~マタネー

【マイクラ】 ネザーゲートの回りを豪華にしてみた





青いコンクリートブロックがあまっていたのでネザーゲートのまわりに囲んだら

仏壇風になってしまいましたwwww




2017y06m16d_062630093.jpg


ネザーゲート自体が禍々しいので温かみのある木材とかの方がよかったのかもしれませんねw

なんか、回りの花も仏壇っぽさを強調してるwww

大幅な手直しが必要そう






また頑張るwww



ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

【マイクラ】 爆破


TNTを作ってみました!

続きを読む

【マイクラ】 最強の司書




今日は休みだったのでマイクラをガッツリやろうと思っていました

海底神殿でも探そうと思ったんですが


2017y06m13d_215017959.jpg


これは、私のブランチマイニング場なんですけど(お墓のよう)、途中で洞窟があって、探索していたら渓谷から
転落死してしまいましたwwww






まさか、ブランチマイニング中に転落死するとは思わなかったので

便利な道具をすべてロストしてしまいました・・・・・・・

急いで死んだ場所に戻ろうとしたのですが、方向音痴なため場所がわかりませんでした(´・_・`)







そんな時のため、穴に村人を職業別に分けて落として拉致していますwwww


2017y06m13d_215951846.jpg




2017y06m13d_214631114.jpg




これで交易しまくれば、ダイヤのつるはしも貰える。

なんといっても私には最強の司書がいるw




こいつが最強の司書

2017y06m13d_214619109.jpg



この司書は耐久3と修繕のエンチャント本をもっているのだ


2017y06m13d_220448387.jpg



2017y06m13d_220421940.jpg


他にもシルクタッチや幸運を持っている司書もいるので、新しい道具を作り直す事ができるのだ!

ただし、交易やレベル上げも大変なので、丸一日かかってしまった・・・・

海底神殿に行こうとしていたのが丸つぶれだwww



大事な道具や武器を持っている時は本当に注意したほうがいいと思った













アプデが来てベットの色が羊毛の色によって変えられるようになりましたね!
前までは赤いベットしかできなくインテリア的にダサイと思っていたのですが

白いベットを作りました



2017y06m13d_214956197.jpg


赤だと浮いてしまっていたけどこれなら、白い家にもあいますね!


次の休みには海底神殿に生きたいです!

今日はこれまで ;(*^-^*)ノ~~マタネー


【マイクラ】 念願の影MOD





こんにちは!  マインクラフトの動画をみていると、背景がとてもきれいな影MODにしているかたがいます

私も影MODにしたーーい!

絶対にうらやましい・・・・・・




でもどうやって影MODにしていいのかわからないため、百合杏を呼び出しました。

2017y06m11d_222200052.jpg


お礼は雪見大福ですwwwww




1時間くらいかけて影MODを導入してくれました。
でもバックアップをとっておいた方がいいよと、USBメモリを買ってきてくれたので、百合杏は赤字です

私は聞き流しましたがUSBメモリはお誕生日プレゼントだそうです






さて、こちらが通常のマインクラフト(バニラって言うそうです)




2017y06m11d_222840149.jpg
空や水面がドットですね









影MODがこちら


2017y06m11d_222907382.jpg


全体的に薄い気がするのですが水面がリアルです


2017y06m11d_222933220 - コピー

2017y06m11d_225510725.jpg







空はこんな感じ

2017y06m11d_222954059.jpg


2017y06m11d_225551385 - コピー



マインクラフトとは思えないほどリアルですね!


2015y12m17d_051531964_20170611223553cf4.jpg

ただね~ 影MDOだと一昨日に来た、アップデートがされてないんだよ

コンクリートとかがないわけ




このまま影MODでやっているとアプデもそのうちくるのだろうか?

どっちでやろうか悩み中です


ではでは
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR