【マビ】麻雪、てちになる




百合杏が今更、欅坂46のファンになりました。

今まで、私の事をミーハーだのアイドルおたくだのバカにしてたくせに、それはそれはしつこいのです。




理由を聞くとサイレントマジョリティーの弾き語りのユーチューブを見て自分でも弾きたいと思ったからだそうです。
そして
私ギター弾くから、まゆ、歌と踊りね!

歌はともかく、踊りってwww

意外に話が盛り上がって百合杏ギター持って、うちに参上   なんて迷惑なんだろう・・・・




2017y05m12d_220232594.jpg

これ、リアル百合杏のギター




百合杏のギターは70点くらいでしたが私の歌と踊りは
平手友梨奈と同じレベルだったのではないでしょうか
いや、乗り移った!と言っても過言じゃないでしょう!


そして先ほどマビノギでも欅のコスプレをさせられました




アバター無料ですからね、なるべく平手友梨奈(てち)に似せてみた


2017y05m12d_212741573.jpg


2017y05m12d_212755662.jpg




アバターはこんな感じでしょうか?wwwwwww




では歌います「サイレントマジョリティー」



2017y05m12d_212114057.jpg


チャラララララン♬

2017y05m12d_212132374.jpg


2017y05m12d_213144813.jpg



人が溢れた交差点をー♬

2017y05m12d_213117587.jpg

僕らは何のために生まれたのかー♪





百合杏からの言付けです

「このメンバーに入りたい人は、メモくださいって書いといて」って言ってましたが




来るわけねーだろ!!


楽しかったですが、百合杏は家に帰ってマビでインして、
少し遊びましたが、
私がブログにしていい?って聞くと、
勝手にすれば?って・・・




本当に百合杏とは
不協和音です!www
(欅好きじゃないと、意味わからないですねw)




まー欅ファン増えて良かった。



ゲスファンを増やさないとね。

【マビ】バナレンリボンブーツ





昨日ギルメンさんからバナレンリボンブーツを作ってくれとの依頼があった



2017y05m05d_062523323.jpg

2017y05m05d_062546508.jpg



銘入りは作れると思うのだが、1回じゃ作れないので生地を無駄にしたら悪いので頑張りたいと思います



2017y05m05d_063015409.jpg



仕上げのミニゲームになるとプレッシャーに弱い為3回目で成功w



2017y05m06d_051711981 - コピー


2017y05m06d_051636904.jpg 2017y05m05d_065024091.jpg

この依頼主はとてもセンスが良いので可愛く染色してくれると思います!



バナレンリボンブーツ履いてる人って最近見かけないけど、私がマビをやり始めた頃に流行っていたような記憶がある

こんなコーディネートをみんなしていましたっけ


2017y05m06d_053932188.jpg


これは染色がイマイチですけどww
センスよく染色すれば今でも可愛いと思うんです。

最新の高い衣装もかっこいいけど、流行っていない衣装をセンス良く着ている依頼主のような人は素敵だと思います!



アンプルもうちょっと安くなりませんかねーwww



今日はこれまで(*^-^*)ノ~~マタネー

【マビノギ】 都合よく呼ばれる




今日はマイクラを楽しもうと思ったのですが、急に百合杏からラインが入りました





2016y08m05d_225002728_20170503080705835.jpg
冒険家の印章が欲しいから武道1週つきあってくれなーい




武道くらいソロでできるはずなのに、家族とでかける用事があるから早く終わらせたいらしい

つまり都合よく呼ばれました




2017y05m03d_075705545.jpg


私の真似をして豊作の歌マスターなんてつけちゃってw
でも私は知っています。百合杏は豊作の歌を使って採取しても忘れて最初の1回しか豊作の歌をかけません
全く意味がないのです







2017y05m03d_075851441.jpg

私は冒険家の印章なんていらないのに、面倒くさいです



2017y05m03d_080017517.jpg


二人だと確かに早く終わりました!





この後百合杏は
「私は家族とお出かけするから、じゃあねー」

と言って1秒で落ちてしまいました・・・・・・・・・・・



ポツーンと残された私は何か復讐する事がないかと考えました
そういえば私があげたお金でトゥガルド城を入札したらしい

見て来よう









私はサブマスなので入札の内容が見れるのです


2017y05m03d_080307599.jpg


皆さーん、夜明けと共にギルドは601万9070ゴールドで入札していますよー

602万で入札すれば勝てますから~wwwww



2017y05m03d_082251384.jpg


百合杏、お出かけ先からブログ見てる??

ばらしちゃったーwwwwwwwww



さて私は復讐もしたしマイクラでもやるとするか


(*^-^*)ノ~~マタネー

【マビノギ】 森の妖精衣装




おうし座の風船の効果で交易2倍が来たので、貯め込んでいたスカアハの交易品を昨日から運んでいます


まだ運びきれません(。´・(ェ)・)

白水晶を何回も運んでいたら
100レベル×4なんて簡単にできてしまいました




金目当ての百合杏が護衛だとか言ってくっついてくるのが邪魔でしょうがありませんでした

2017y04m24d_192506305 - コピー



光る革をMAXで運んだら大変な事になってしまい7Mほど拾いきれなくて損をしてしまったのだw
頭のきれる私でもこういった失敗があるんですね


2017y04m24d_192554081 - コピー

2017y04m24d_191810871.jpg


これだけドロップするとパソコンの処理が追い付かないなんて知りませんでしたww




交易廃人さんに比べたら大したことないのですが、終わりしだいいくら儲かったか記事にするので見てくださいねー



妖精衣装はこれです





2017y04m24d_193610654.jpg 2017y04m24d_193539876.jpg




染色が相変わらず時間がかかり面倒くさかったですwww


今日はこれまで!;(*^-^*)ノ~~マタネー

【マビノギ】 インしてみた





百合杏が紡織マスターやってるってブログで知りました。

改造ナイフがたくさんあるので渡しにインしました




2017y04m17d_215949363.jpg




まだ、しつこく紡織マスターやってるらしいw
改造ナイフならたくさんあるからあげるよ


2017y04m17d_220056815.jpg




ひいい 

何をくれたのかと思ったら、ノーマルのナイフを渡してきました・・・・
しかも耐久がないやつとかw

私に改造ナイフを作れって事なのだろうか?






次はギルメンがソロギルドを作るらしい、ギルド未加入のサブを連れて来いと言われた


麻雪のお父さんが暇そうにしてたので行かせました


<2017y04m17d_225118298.jpg


いつも誘われないのでしょうか?なんだかうれしそうですww







リアルのお話

最近、耳なりがひどくて高い金属音がつねに響いている。
人の言った事が一度で理解できなく
もう一回きいて しまう



難聴だったらどうしよう;((´д`)) ぶるぶる・・・




明日病院に行くと旦那に言ったら


急に大きい声で唄を歌い出すのも変人みたいなので、それもみてきてもらったら?w



<





ばかかーWWWWWWW

お前の薄毛も皮膚科に行ってみて来てもらえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








てちがカッコイイですね!

2017y04m17d_231457574.jpg


2017y04m17d_231425032.jpg






それではまたね!
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR