ギルイベ終了 結果報告

さっき、前回の記事に書いたギルイベが終了しましたー








ギルドホールに集まった夜明け共にギルドのみなさんでーす サブが多いけどねw

2015y05m31d_214345062.jpg


ギルドホールから20時出発で1時間で誰が一番稼げるかやってみました。 
累積が高いほど、稼げるのかと思ったのですが、そうでもなかったですよ。やっぱり中の人のスペックによるものだと思いました。
ちなみに私は累積1万5千ですけど、何か?w




スタートしてすぐにインプにセットしてあるシリエンへ



おいしそうな千年物は狩られていてあまりいませんでした

2015y05m31d_213815014.jpg


ガーネットの10センチが出たくらいで、サスクワッチの心臓を拾い集めていました。

2015y05m31d_213823949.jpg

だけど、時間がない(´・ω・`)



採取もしたのだ

2015y05m31d_213644199.jpg




30分で切り上げてワゴンを出しにダンバへ

2015y05m31d_203126422.jpg

激安につられて買ってくれるといいがwww



その間交易です。早くてまあまあ稼げるのはロッキングチェアーじゃないかと思うのだ

2015y05m31d_213600867.jpg 


3回運んだ
2015y05m30d_141837485.jpg 2015y05m31d_213515270.jpg 2015y05m31d_213537243.jpg


最後の5分でダンバからティルコへ羊毛ブーツでねばったw 

2015y05m31d_213316667.jpg






ワゴンの結果はこんな感じ

2015y05m31d_215713579.jpg
 

ワゴンと交易合わせて14万6124ゴールドでしたー







ギルメンさんの結果です

百合杏      千年物中心  2万4206ゴールド


Mらさん      交易と影   12万9千ゴールド


Kぷちゃん    ドラマ2 制圧 30万9474ゴールド


Uさちゃん    千年物と交易  66万3280ゴールド


Mるちゃん    農場ハーブを抜き調合ポーション売り 
          8900ゴールド(ギルメンが1個買ってあげたw)


Hりー       wizハード    13万5000ゴールド


せんちゃん    ルンダ上級に行こうとしたが30分かけても通行証が出なくて、千年物に切り替える。青石1個を10万ゴールドで投げ売り。  11万6074ゴールド


Rいちゃん    制圧2 黒ヒョウめぐり 21万2577ゴールド


Tうみちゃん   制圧 交易 ヒュージー 33万208ゴールド


Rなさん    交易して、魔族武器を買いNPCに売る  12万5千ゴールド

 


賞品は

1位はトマトバジルサラダとベジタブルカナッペを10セットずつ
2位は赤石3個
3位は青石3個

お持ち帰りでした。

ブービー賞は3Mだったのですが、百合杏がブービーだったのでwww
絶対にあげたくないので 
2015y02m21d_083115435_20150531222714919.jpg

次のギルイベに3Mは使いたいと思いますwww 



また、楽しいギルイベ考えたいと思いまーす。それではまたねー( ´・ω・`)ノ~バイバイ


染色ギルイベ結果発表

こんにちは! ルエリの麻雪です


昨日等ブログを見てくださってるMさんから、密封してても細工はできるというコメントをいただいて、救いの弓の細工にチャレンジすることができました(*^▽^*)


プレミアム細工が7個余っていました。 ちょうど7個で1ランクになりましたよ

2015y03m09d_051721142.jpg

Mさん、アドバイスありがとうございました!
あとは、属性をつけていきたいです。




染色ギルイベの投票たくさんの人にしてもらいました。感謝感謝です

ギルメンたちの投票(一番良い人に2点、2番目が1点で自分以外の人に投票する) とブログ読者様の投票と合わせて
結果をだしました。


さっそく結果発表です。


1位ギルメン5点、ブログ6点 合計11点

親指姫と燕さん(右側の服が対象です)

2015y03m09d_052237275.jpg




2位ギルメン7点、ブログ3点 合計10点

放浪の商人さん

2015y03m09d_052334090.jpg




3位ギルメン6点、ブログ0点 合計6点

大人っぽい雪うさぎ

2015y03m09d_052358713.jpg



3位ギルメン4点、ブログ2点 合計6点

春色ワンピースでお花畑に行ってみた

2015y03m09d_052348109.jpg



ちなみに私の染色は3位の春色ワンピースでお花畑に行ってみたですww
キュートな色合いで、検索したらこのような組み合わせが出たので靴と合わせたら不評でしたwww


次は夏ごろに、夏服で染色イベントをやりたいとギルチャでみんな話ていました。


染色ギルイベの結果発表でしたー






今日は転生 木工才能にするつもりです。

弓生産の品質を上げるため木工マスターにするつもりです。

2015y03m08d_102408673.jpg


生産スキルなので、麻 雪夫が登場する予定ですwwwwww

それではまったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪





まだまだ、投票募集中

こんにちわ! ルエリの麻雪です。


NPC売りの衣装の染色をするギルイベこちらの記事から、恐縮ですが今週いっぱい投票お願いしています。


初コメで投票してくれる方、リンク貼ってる方たち投票とっても嬉しいです。 ありがとうございます!





ギルイベの模様ですが、 それぞれ着せたいキャラを選んでモデルが決まるんですが、百合杏が
私は絶対にモデルに選ばれちゃうとか言ってモデル風の恰好で登場してきました
バカみたい(´・ω・`)

2015y03m03d_064226413.jpg

結局モデルは1回でしたwwwwww



場所はタラの法皇庁の室内でした。

2015y03m02d_062117368.jpg


モデルになった人はそれぞれのポーズで歩きますww
2015y03m02d_062228720_201503030640532f4.jpg

2015y03m01d_221011016_20150303074329297.jpg

2015y03m02d_062154356.jpg

2015y03m02d_062055892.jpg



主催者&司会のせんちゃん おつかれさまでしたー。全員の衣装を預かっていたので、インベがぱんぱんだったと思います。

2015y03m02d_062144551.jpg

こちらの染色マスターの牛はギルメンじゃないから参加はしてないけど、おすぎの様な辛口コメントを一人ずつに言っていましたwww

2015y03m02d_062127296.jpg


最後はめるちゃんが全員にポポシャツと魔道士の帽子をそれぞれに似合う染色をしてきてくれました。
いつも、気が利いてます。 全員の染色は大変だったと思います

牛はギルメンじゃないから牛のままですwww

2015y03m03d_072244206.jpg

染色は不参加のギルメンも審査などに、参加してくれました。
他鯖メインの方たちも楽しく付き合ってくれてありがとう。

また、楽しい企画考えていきたいですねー(*^▽^*)








そして昨日は生産月曜日 デモニックアービスシリンダーを作りました。水属性錬金術効果アップのシリンダーです。
私は錬金やらないし、百合杏は赤6を持ってるので、これは売り物です

2015y03m02d_213923751.jpg

相変わらず銘は入りませんがwwまあまあのができました

2015y03m02d_215553835.jpg

35Mで売り出してます。減額品は輝く丈夫な紐800K 売れる気配がないんですけどwwwwwwwww
錬金術師さんなら欲しいと思うんですけどww



図面まだ残ってるので、引き続き悪魔素材集めます。

それではこの辺でまったね ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

投票してください

こんばんは! ルエリの麻雪です。

さきほどギルイベが終わりました前記事にも書きましたが、店売りの衣装を染色して競うイベントをやりました。
1点だけ、店売りじゃないものを使ってもよい事となっています。



ギルメンたちの作品を出しますので、匿名でも良いので、一番染色が良いなと思ったものに、コメント欄に番号で投票してもらってもよいですか?

さっそくいきますw



1番 タイトルは 足を堪能してね
2015y03m01d_211418997.jpg


2番 タイトルは大人っぽい春うさぎ
2015y03m01d_221348353.jpg

3番 タイトルは春色ワンピースでお花畑に行ってみた
2015y03m01d_221422360.jpg

4番 タイトルはベージュ
2015y03m01d_222138847.jpg

5番 タイトルは親指姫の燕さん
右側の衣装が対象です。

2015y03m01d_221054148.jpg


6番タイトルは放浪の商人さん

2015y03m01d_221011016.jpg

7番 タイトルは今日は寒い

2015y03m01d_220915853.jpg



いかがでしょうか?番号だけでもいれていただければ幸いです

よろしくお願いします(*^▽^*)

ちなみに、春っぽい服ばかりですが、題材は春ではないですよw
題材は特にないです。自由にやっています

ギルイベ予告

こんにちわ! ルエリの麻雪です 



私が入っている、夜明けと共にギルドは人数がかなり減ってしまいましたけど、ギルイベは定期的に開催しちゃいますよー

3月1日21時より、Sさん主催の染色イベント開催です



簡単に説明しますと NPC売りのものを各自染色して持ち寄り、(服以外のアイテムで1点だけNPC売りじゃなくてよい)

2015y02m27d_065520379.jpg

誰のものか名前を伏せて全員が審査員 モデルをやります。


商品が豪華です(*^▽^*)


5Mの小切手 めぇペットメダル ピアノを用意しています。

2015y02m27d_064513945.jpg 2015y02m27d_064503770.jpg

私からはピアノを出品しますが、ピアノはこれから買うのでこの色じゃないです  
もし、ピアノ持ってる人でも、売れば10Mになるし、だれかにプレゼントとかしても全然良いですからね~(*^▽^*)




人数が減ってしまったギルドですが(しつこいw) 商品ゲットの確率はその分高いんではないでしょうかwww
私も優勝狙っていきますよー

2015y02m27d_064100050.jpg






2015y02m27d_063533370.jpg




こんな素敵なギルイベを考えてくれたSさんありがとうございます!!

そして百合杏夫婦の染色が楽しみだwwwwwwww



それでは、まったね(@^^)/~~~
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR